ショボ短歌会

今日ジミー大西の誕生日ですか?

質問者からの補足コメント

  • そーいえば!!

    数少ない身内が今日誕生日でしたわ(@ ̄ρ ̄@)チュポチュポ

      補足日時:2023/01/01 15:34

A 回答 (2件)

ジミー大西(ジミーおおにし、1964年〈昭和39年〉1月1日 59才 )は、日本のお笑いタレント、画家。

本名、大西 秀明さんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

もう、59歳になるんですね〜
もう と言うか まだ と言うか
詳しく有難う御座います。

因みに、わたくしの身内の誕生日は今日ではなかったです。
有難う御座います。

お礼日時:2023/01/01 17:54

よくご存じで。



ちなみにバカボンのパパは12月25日生まれです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご存知でしたか。一日に誕生日ってすごいですよね〜大西秀明さんというのだそうですよ。
なんか、豊臣秀吉の秀と明けましての「明」をとって秀明と言う名前にしたんだそうです。
こう言う風に、書いたら(へ〜)と思うけど
口から聞いたら、思わず笑ってしまいましたわ!

バカボンのパパ、25にちとは知りませんでした。
おめでたいですよね〜
なんだか、眠たくなりましたわ。。。

お礼日時:2023/01/01 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!