プロが教えるわが家の防犯対策術!

アシスタントの女子アナは2年位で変わるんですか
6代目浅野さん コロナでほとんど出番無かったような?

「ブラタモリ」の質問画像

A 回答 (3件)

そうですね。

確かに印象が薄い。
それにしてもこれだけのアシスタントがいたなんて!びっくりです☆
この画像は貴重ですね!!!
    • good
    • 0

ハングル話すアナウンサー?


ハングルオンセイで シンチャン
イミフですけど クレヨンしんちゃんですか?
    • good
    • 0

ピアニストの人は、どなたでしたっけ?



音大を出ていて、音を聞き分けて音階が直ぐにわかる、、と云ってた人。

また、ハングル語を勉強して話せる人って、どなたでしたっけ?

対馬でのロケで「免税店」をハングル語でタモリさんに教えてましたね。

アナウンサーの登竜門? それとも、使い捨て?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!