dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未就学児(3歳〜6歳)のお子様がいる親御さんに質問

未就学児だとパパママと川の字になって寝ているかと思うんですが、夜の営みってどうしてますか?

「未就学児(3歳〜6歳)のお子様がいる親御」の質問画像

A 回答 (2件)

子供が寝た後に隣の部屋にて。

たまに脱衣所で襲ったりごくたまにラブホ。時には駐車場に止めてる車の中。
    • good
    • 1

うちは子供が小さかった頃は、寝室で川の字でも、子供が端でした。

なので、隣でもしちゃってたこともけっこうありました。

そのうち子供が大きくなっていき、子供が先に寝てから、布団を持って子供の部屋でしていたこともありました。

そのうち営みが減り、時々改めて、ホテルへ行くようになりました。

今は子供が独立し、仕事などのため起きる時間も違うという都合で別の部屋で寝ていますが、たまーにはどっちかの布団でしています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!