dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大きさが全てでは無いことや愛情の方が大切だということなどは理解した上で女性に対して質問です。
気持ち良いと感じる(あくまでも理想の)長さは何cmですか?
また、最低何cmはないと感じない、入っているのか分からないなどと思う長さも教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

長さ、太さ、硬さ、基本的には関係無いと思う方が良いです。



要するに挿入するまでの彼女に対して言葉、愛情、感じさせる愛撫と濡らす為のテクニックですよ!

彼女がその気になれば ”ちんぽ” も大きく、硬くなる物です。
経験が大事、そして数多く使う(分かりますか?)事が自然に長くなりますよ!!
    • good
    • 0

ちん子の長さ大きさが全てでは無いことや愛情の方が大切だ。

これが間違いなのに気付いていないのが壊滅的
我のチンコの小ささを正当化したいからって訳わからんルール作るセンスの無さは100歩譲ってよ。
今どんだけおもちゃ充実してると思ってんの
いいこと教えてあげるからチンコに刺青入れときな。
1000の粗チンは1のバイブ以下      以上
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています