アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二十歳から99歳まで年払い一括5万。
自動引き落とし。
毎月14日。
100歳満期
お利息
税引き後、0.00045
その他約款
そこらの生保損保に多少類似

質問者からの補足コメント

  • 保険会社作ろうとしてます

      補足日時:2023/01/02 11:02

A 回答 (3件)

餅を喉につまらせて死ぬ高齢者は年間3,500人以上だそうです。


ずいぶん多いように思いますよね。
でも、ガンで死ぬ人は毎年30万人以上います。ざっと100倍です。

ガン保険にはいっても、餅をつまらせて死ぬ人の保険なんて誰もはいりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の商品考えます

お礼日時:2023/01/02 11:23

生命保険に入ってればいいでしょう。


あれは入歯とか歯の悪い人が餅を小さくして口に入れればいいのに、大きいまま口に入れるから、噛み切れずに喉に詰まれセルのです、もう90歳前後の老人です。
    • good
    • 0

自分は購入しませんね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!