アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメにつて、2つほどわからないことが、あります。
 (1):「おそ松くん」にでてくる、イヤミの本名。
 (2):「天才バカボン」にでてくるバカボンの本当の名前。そして、バカボン一家の苗字。

    マニアックですが、誰か知ってる方がいたら、教えてください。

A 回答 (3件)

(1)イヤミはマンガの中では時々『伊矢見さん』として登場します。

(おそ松くんのおとうさんの会社の上司として『伊矢見課長』と呼ばれたり、家には『伊矢見』と表札がでています。

(2) バカボン一家の苗字は『バカボン』です。ママが電話に出たとき「はい、バカ ボン家です」と言っていたのを憶えています。バカボンに関しては、名前も『バカボン』だったとおもうのですが・・・
    • good
    • 0

検索してもバカボンの本名は分からなかったのですが、本官さんの本名は「白塚フチオ」だということが分かりました。

(←びっくり)
イヤミは、確か「伊矢見」という苗字ではなかったですか・・??(←自信なし。)
    • good
    • 1

 バカボンはあれ、バカボンだったと思います。


 それ以外はたしか、設定自体ないんじゃなかったでしたっけ。

 あれほど有名な「バカボンのパパ」の名前も分かりませんし(笑)(←謎を増やしてどーする)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!