アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しいiPad欲しいんですけど、アップルでiPadの下取りってやってないですよね?

A 回答 (4件)

昨年6月 iPad(第9世代)64GB を買う際に、iPad(第6世代)32GB を出そうとしたけど、下取り&代金相殺が16000円くらいだったような気がする。



世間相場より低いなと思い、結局 Apple Trade In には出さず、データー移行してから、コジマ&ビックカメラに持ち込み。26250円の買取マネーにチャージしてもらった。

なので、残存価値はいくらかを調べた方がいい。
    • good
    • 0

Apple Trade In は常にやっているはず。


オンラインサイトでは、購入画面の下の方にある。
下取りを追加すると、算定根拠となる製品シリアル番号の入力が必要になります。

https://www.apple.com/jp/ipad/
「新しいiPad欲しいんですけど、アップル」の回答画像3
    • good
    • 0

Appleでは、スマホだけでなくタブレットやPCやAppleの時計の下取りも行っております。


https://www.apple.com/jp/trade-in/
    • good
    • 0

下取りはやってます。


ただ最近のiPadでも3万円いかないので、ラクマとかメルカリで売ったほうが倍くらいで売れるかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!