電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は好きな人と喧嘩しました。何度も喧嘩をしていて私が100%悪いです。ディスコードはブロック、Twitterは削除し違うアカウントに(私は当然フォローされておらず)インスタは何故かブロックされていません。Twitterは違うアカウントにはなったがブロックされていません。何故ですか、またもう仲はもどらないですか、連絡も返ってきておらずまだ2日しかたっていませんが前喧嘩した時は1日で解決をしていただきました。今回は相当困難ですよね、心機一転頑張ると書いてあり私のことを忘れようとしているように思えました。その方がこのまま黙って全ブロックしもう話さないとは思えません。最終的に相当返ってこなければ周りの方にご連絡させていただこうかと思っています。(さらに嫌われることは分かっています。)

質問者からの補足コメント

• 連絡来て欲しいのかもしれないというのはDMのことですか?DMしてしまっています。インスタの制限をされてしまっていたら見れませんが

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/02 21:21
  • 私の誕生日にバイト先に来てお話ししたり生写真を一緒に開封したりゲームを一緒にしたりとても楽しみなことが待っていました。もう私のことなど考えていないと思っています。

• 私には生きている意味がないんです。

A 回答 (1件)

そんなのその彼にしか正解は解りません。

ただ忘れてるだけかもしれないし、ディスコードブロックしてTwitter消せばすれば拒否の気持ちは解るだろうと思ったのかもしれないし、ただのブラフかもしれないし、そのうち連絡きて欲しいのかもしれない。
この回答への補足あり
    • 1