プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人それぞれ・結局は好きになった人がタイプだとは思いますが、気軽なアンケートでお願いします。
いいなと思う人は自分と似た顔・系統が多いですか?反対が多いですか?

例えば薄めの顔の人が、同じくあっさりした顔が好き、また派手の人が正反対の素朴な人が好きなどです。自分のことでも周りを見ててどう言う人が多いとかでも良いです。お願いします!

A 回答 (2件)

いいなと思うのは雰囲気が似ている人です。


顔はニコニコ系の人が好きです。
自分と似ている顔が好きかと言えば違う気がします。

アミューズメントパークでバイトをした時
腐るほどカップルを見ましたが
みんな顔の系統が似てるなぁと思いました。
    • good
    • 0

僕は、異性関係で好きになった人はその人の放つオーラ、または空気感ですね。


若い頃は、丸い顔で可愛い感じが好きでしたが、歳を重ねると声や写真から出るオーラや、実際に会って話すのも全てそうです。
なので、自分と似た顔や系統とは又少し違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!