アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大学生です。
彼氏と付き合って1年経たないくらいになります。
いい意味で気を遣わず素でいられるのですが、下ネタなども普通に会話で話したりします。これは異常なのでしょうか?
どきどきよりも安心が欲しいのでいい関係なのかなとは思っていますが一般的にはどうなのでしょう

A 回答 (1件)

気心が知れるという意味ではいい関係なんでしょうね。

でも『うち』の世界のことを『そと』の場にさらけ出してしまうようなことは普通はしません。あなたたちにとっては自然なことなんですが、非常に私的なことで、他人が聞くと少々驚くわけです。万が一別れるようなことがあったら逆にしなくなる話題だと思いますし。そういう意味では誰にでも馴れ馴れしく話しかけるのはおかしいと思われるように、人に聞かれると少々呆れられるかもしれません。あなたたちの間で話すなら特に誰も何とも思わないと思います。例えばそういうラインのやり取りを友達が見たとしたら引くだろうなってことなんでしょう。私的なことはまあ、当事者の間のことなら問題ないとは思います。
    • 0