アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう20代後半になりますが、誰ともお付き合いしたことがありません。

好きな人はいました。今もいます。
ですが、好きになる人には恋愛対象に見てもらえません。
諦められず、何年も片思いしてしまいます。

わたしには恋愛は、向いてないのでしょうか。
周りは結婚している、恋人がいる人ばかりで
時折、どうしようもなく辛くなってしまいます。

なにかご意見をください。

A 回答 (3件)

結婚して25年ほどになります 結婚前にも何かと交際しました 今思うと自分は結婚に向いてなかったのかなとか恋愛に向いてなかったのかな

って思います 20代前半のこの思いますが 無理に結婚しなくていいと思ってます 回答になっていませんが そういう道を選ぶのも何も問題ないと思います
    • good
    • 1

向いているか向いていないかは付き合ってみないとわからないと思います。

とりあえず好きな人に告白してスタートラインに立ちましょう。
    • good
    • 0

とりあえず、新春ですしそんな事を考えずに、温泉にでも浸かってきますか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!