電子書籍の厳選無料作品が豊富!

心から愛する人を見付けたらどうしますか?

A 回答 (5件)

ありふれた言葉だけど、大切にする(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺、嫌われてるのか不安です。

お礼日時:2023/01/03 19:41

>絶対逃がさわよ


絶対逃がさないわよ

のパンチミスでした。NO4です。
    • good
    • 1

絶対逃がさわよ精神で大事に愛を育てて結婚持っていき、


生涯連れ添わないとね。幸せにね。
    • good
    • 2

心から愛する。

    • good
    • 1

愛に気づいたら行動は難しくありませんよ。



迷っているなら愛ではなく恋なのかもしれません。

愛は自己犠牲です。己を犠牲にして相手に利益を渡すだけ。簡単なお仕事です。

目に入れても痛くない。これが愛です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!