dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイドルや演歌歌手になってもCDや写真集売れなかったらそれまでよですか?

A 回答 (4件)

CDや写真集が売れなくても集客力あればいけるでしょうね。

 
例えば、二千人規模の会場が必ず埋まるなら。
    • good
    • 0

200分の1だと思います

    • good
    • 1

それまでよです。

…と言いたいところですが、売れないアイドルやミュージシャンとしての活動をやめてから、別の芸能ジャンルで売れる人は結構います。

島崎和歌子はその代表格。
早見あかりはももクロを辞めてから俳優業で成功しています。売れないアイドル→女優の成功事例は多く、綾瀬はるか、仲間由紀恵、上戸彩、菅野美穂、深田恭子、中谷美紀なんかもそうだそうです。
三時のヒロイン福田はアイドル辞めてお笑い芸人になってから大成功しました。
ユースケ・サンタマリアやドリフターズのように元々ミュージシャンだったところから、タレントや俳優や芸人として成功する人もいます。
石塚英彦や出川哲朗のように、元々俳優で芸人のような活動を始めてから成功する人も多いですね。

芸人、ミュージシャン、俳優、アイドル…全く違うものに見えて、同じ「自己表現」である点と、人に愛される仕事である点で、共通する部分があるのだと思います。
    • good
    • 0

売れなきゃ終わりでしょうけど、だから諦め別の道へと転身して成功収める方もいはしますし?



それまでかどうかは本人次第。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!