dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ツィッターのタイムラインに、時々、「お風呂に入りました。とても気持ち良かったです。肌が綺麗になりました」と投稿する36才未婚のスタイリストさんがいるのですが、投稿することでエロい気持ちになったりするのでしょうか?その女性心理を教えてください!

A 回答 (3件)

女の魅力アピール。

男が裸を想像して寄って来る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうなんですか

お礼日時:2023/01/04 06:42

理解不能‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/04 07:53

承認欲求がすべて。

他には何もない。

(65) 【見てて痛い…】「承認欲求」が強すぎる人にありがちな事 - YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/04 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!