プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

皆さんが恋人がいても、会いたいと思う異性の存在ってどんな方ですか?
本来恋人がいたら、どうしても会いたいと思える異性はいないのが本当だと思うのですが、もしいるとしたら恋人の事は本気ではないって事ですか?

A 回答 (2件)

カレーも好き、イチゴケーキも好き珍しい物を食べてみたいだけ。

1番好きで飽きないカレーの、口直しです。
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答を頂きありがとうございます。

口直し的な感じって事ですね。
口直し程度が1番有り難いです。

私は女ですが、難しい質問ですね。

男性と女性ではちがうし、同性でも、個人によって違うからです。

私も基本的には、恋人がいると、他の男性に積極的に会いたいとは思いません。
しかし、長く生きてきた歴史があり、それまでに元夫や元恋人がいたので、積極的には会いたくはないけれど、そこに子どもや、家のローンなどの絡みがあると、会いたくなくても会わなければならないことがあります。

また、私には今、恋人がいますが、彼は女性に会うことがたまにありますよ。それは、好きだから会っているというよりも「情」「恩」「幼馴染」など、何らかの理由がある人たちで、「会ってほしくない」と、もし私が言ったら、彼は「束縛するな」と怒ってくると思います。

人間ですから、何歳であっても、そういうことはあり得ると思います。
また、年齢が上にいくほど、人間関係が複雑になり、そういうことがあり得ると思います。

不安なら、一度、聞いてみてはいかがですか?
それで激怒されたら終わりか、ちゃんと仲直りできるか、どちらかです。
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答を頂きありがとうございます。

詳しく事情を載せなかったので、伝わりにくくてすみません。
私が会いたいと思われてる存在で、10年も前に告白をされて、それからの今までに何回か会いたいと言われていて、私は相手の方を恋愛対象じゃなく、怖い思いもあったので、今でも恋愛対象に思われていたら困るので、どんな心理なんだろう?と思い質問させて頂きました。

「情」「恩」「幼馴染」
なるほど…

幼馴染感覚で、LINEを私が未読無視を何十回としてるのに、必ず追いLINEが時が経って来るので、幼馴染に対してそんな強い思いで繋がりたいのはありますか?

情だと友達としてもありますか?
私がずっと会う事を拒否してきてるのに、それでも友達として、幼馴染として会いたいって思ってくれてる方がまだ救いです。

同性、異性で違いますよね。
とても参考になる回答をありがとうございます。