アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局、ネットを中心に運営してる会社のほとんどが、犯罪的な会社なんですかね?
これで給料を頂けるとか、日本って終わってるなと思いませんか?

自分で作ったルールを反故にしルールに従ってる従ってない関係なく「感情」で対応する。

そんな社員がいる会社。
そんな社員を野放しにしている会社。
そんな社員がお給料を満額貰っている会社。

会社として間違ってませんか?
だから日本企業は常々、犯罪会社が多いと言ってるのです。

てか、これ仕事じゃないよね?

A 回答 (3件)

ネットを中心に運営している、ここにも関わらない方が良いですよね。


あなたは随分投稿しているみたいだけど・・・。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おかしな行為をしている犯罪会社を徹底的に潰すためですよ。
こういうサイトが「利用規約」とか笑止千万。

一番守ってないのは、ここの運営です(笑)

こういうサイトが存在することは子供たちにとって害悪でしかない。

お礼日時:2023/01/04 13:42

このサイトもナビダイヤルかメール対応。


都合の悪い事は答えない。
で、大手町。
docomoがNTTに買われて
レゾナントも買われ
ついでにこのサイトも。
このサイト運営してるレゾナントなんて
ネットないなら成り立たない。
ahamoに似てますね。

と、

このサイトはまだいいほうかもしれないけど

酷い会社沢山あります。

会社の登記簿謄本とってから
アクセスしたくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

とにかく日本の企業も実は中国に負けないぐらい、犯罪会社的なところが多いです。

何せ派遣会社の数は圧倒的世界一の4万社もあるんですが、
単純に4万人の経営者は、ぼったくりで年収数千万も貰ってるんです。

あんなの仕事じゃないですよね?(笑)
仕事を上から下へ流すだけでマージンでピンハネして社長面してる面々。

これって社長だけでなく経営陣も同じようにおこぼれをもらってます。

特にこの国は企業に所属してるだけで、無条件で社会人=働いている人扱いされますが、実は社会人の半分くらいはまともな仕事もせず、金を貰ってるクズだと思ってます。

それが許されるのが日本社会です。

まともに仕事しなくても、会社へ出勤するだけで定年まで給料が約束される。
そりゃ、日本経済が凋落して当然です。

 だって、働いてないんだものw

お礼日時:2023/01/04 13:46

まさか君は、削除されたから感情的になって質問している・・・ということはないよね?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや、削除されたのではないです(その逆です)

それに、奴らが感情的な対応をするのにどうしてこっちが理性的な対応をしてあげなければならない義理があるんでしょうか?

あっちは「仕事」ですよね?(;^_^A
それで金を貰って生活をしてるんですよね?

まともな大人なら、きちんと仕事を遂行し自分たちで宣言したルールに乗っといて対応すべきではないでしょうか?

自分たちが決めたルールを反故にし、好き放題の運営をするならば、
それって大人が金を貰ってやるべき行為ではないですよね?

 思うに、日本の企業の多くが「幼稚化」しているような気がします。

約款に準じた運営ができない=それって会社なんですか?と。

お礼日時:2023/01/04 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!