dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

偉そうに説教する回答者は
偉いのですか。

A 回答 (6件)

ぜんぜん偉くありませんよ!


説教に的を得てるのであれば良いですが、ただただ意味のない説教でしたら、スルーしてください。
まぁでも、このサイトにはいろいろな人が参加し、いろいろな考えや思いがありますから、まぁそういう人もいると思って質問をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな人がいますね。

お礼日時:2023/01/04 19:07

偉い人ならそうでしょ、


普通の人ならそうでもないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりです。

お礼日時:2023/01/04 18:41

ちゃんとした回答を説教と受け取ってるだけでは。

他の回答見ててもそうは思いませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/01/04 18:39

田舎の人は偉いから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い発想です。

お礼日時:2023/01/04 18:41

よほどアホな質問とか?。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかもしれません。

お礼日時:2023/01/04 18:39

自分では偉いと思っているんでしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

偉いと思ってるんでしょうね。

お礼日時:2023/01/04 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!