アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日親と食べに行くことになったんですが、私の話は無視されて父と母の二人だけで食べにいってました。そこから何時間経ってもイライラがおさまらなくて、9時頃にご飯は?とラインがきました。イライラしていたので、いらないと言ったらずっとドンドンバンバン音をならしてドアもバンッと閉じて壊していました。まじでうざいです。小さいとき私はよく物に当たっていて追い出してきたくせに親はバンバン物に当たっているのが本当にムカつきます。そのこともありさらにイライラします。昼から今までずっとイライラが収まりません。
好きな漫画や好きな曲を聞いてもおさまりませんでした。おすすめのストレス発散方法とかありませんか?

A 回答 (3件)

もし未成年だったらこの時間、無理だろうけど、自分だったら外に出て歩く。

夜道を何時間も歩くとスッキリする。
身体を動かすのが効果的。
外に出られないなら、筋トレするとか。
それもできないなら、ゲームするかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。未成年なので出れないです…窓から空気だけ吸おうと思います…筋トレいいですね。将来の夢のためにも鍛えるのも…ゲームもいいですね!

お礼日時:2023/01/04 22:57

家出

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。家出したら解決しますかね…。一応3年後に出ていく予定はあります!長いですけど我慢します…

お礼日時:2023/01/04 23:00

おなにー。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。それはしたことないですねー。そういうストレス発散方法もあるんですね。

お礼日時:2023/01/04 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!