プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユーチューバーがオワコンとか世間は言ってるけど
はじまってもなくないですか?
あれで有名になろうという人間は勘違い人間ばっかりだから。

質問者からの補足コメント

  • キッズユーチューバーだとか子供を金儲けの道具に使ってる親とかが芸能人気取りして偉そうにしているのもある。
    そういうのも大嫌い。

      補足日時:2023/01/06 19:31

A 回答 (4件)

まぁまぁ…


そんな事言わずに。
そういう人は、直ぐ消えますから。
    • good
    • 1

そんな言ってますか?


どの層を見てそう思ったんですか
    • good
    • 0

「かまってちゃん」と同じで、自分が言い出すことで人気を得ようとしていると思います。


で、先を急ぐあまり、使える言葉や表現が無くなり「やってみた」や「迷惑系」と悪い進化をするのでしょうね。
今必要とされていることをやれていないから、進化の果てにあるのは自爆!?
    • good
    • 0

正直どうでもいい・・・。


Youtuberなんてどんなのいようが、いまいが自分の人生には全くもって関係しないから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!