プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部屋の番号が4とか、色々教えて下さいませ。

A 回答 (3件)

足指などを、壁や突起物に当ててしまい、



痛いぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーー!!

って、なった時は、大抵、何かの前兆【警告】か、
反省しなさいと、神様のお告げだと思っています。。。。。。。。。。。

お邪魔致しました。。。。
    • good
    • 0

13段の階段とか、


13日の金曜日とか、
結局イメージの問題ですね。
    • good
    • 0

足の小指とか、当てて、痛いと成る時は、



大抵、【気が緩んで居たり、体調が悪く、頭脳の制御が上手く機能していない状態】と言えると思います。

つまり、【ミスが多くなっている状態】。

小さい頃から、これを何度か、経験したのでそれが、
体に染みついたのかも知れませんね。

リスク管理が出来ていない状態だから、気を付けろと。。。。。。。。。
済みません、お邪魔致しました。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!