チョコミントアイス

時間があってもやることない、休みとか。

A 回答 (5件)

何かしたいの?


バイトしてみる?
スタバや公園に行って読書してみる?
映画やドラマをひたすら観る?
カラオケ?
食べ歩き?
散歩?登山?
ボランティア参加する?
勉強する?
何かしたいなら、したいと思うこと、出来そうなこと、始めてみたらいかがですか?
別に、ゴロゴロしててもいいと思いますけどね。
    • good
    • 0

趣味ないの?

    • good
    • 0

お金があるなら悩まないのかな?



『質問者』ではなく『回答者』をされてみては?
    • good
    • 0

なにか興味があるものはないですか、それを趣味に昇華して時間を使うのが一般的でしょう


スポーツをする、見るとか、DIYでもゲームでも、読書や料理でもいいし、映画を見るでも良い、なにか気になっていたこと、試してみたいこととかを、まずはやってみてはどうですか
    • good
    • 0

部屋の掃除などをしてもいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!