電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よい回答もらっても私は教えてgoo友達にベストアンサーして喜んで欲しいから
ダチじゃないやつか回答してもベストアンサーにしません。
餓鬼すぎますか?
つまんなくなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 前そうやってgoo友達作って裏切られたんけどね

      補足日時:2023/01/07 11:49

A 回答 (4件)

質問に対して友人だからって恣意的にベストアンサーを付けるのは不正にあたると思うんで、餓鬼とかどうこう以前に、ルール的に問題になりそうです


お気をつけを
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2023/01/07 12:06

別に誰もがベストアンサーほしいわけじゃないし 


そういうので友達つなぎとめようとするのも誰にも通用するわけじゃないよ
一人二人離れていくならともかく
全くどこでも友達ができないとか
人が離れていくなら
あなたが裏切られたと感じるまでの間に
何かあなたが原因で人がいなくなる気持ちにさせてる可能性はありますよ

友達にはベストアンサーあげたい、はあなたの自由だけど
あなたが決めたルールでしょう?
相手がベストアンサーくれるから友達として大事にしたいと思うかどうかは別なんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2023/01/07 12:06

裏切られたも何もgooでやり取りするだけの相手は友達とは言わんと思う


他のユーザーより仲の良いgoo仲間だとしても
裏切った裏切られたというのは期待値が高すぎたのだの思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。本当はベストアンサー選んであげたいけど

お礼日時:2023/01/07 11:56

ダチじゃないやつか回答してもベストアンサーにしません。



↑大丈夫ですし、質問者様の自由だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は友達来てくれません悲しい

お礼日時:2023/01/07 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!