ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

ちょっとは面白い事を言える練習でもしろよ。

質問者からの補足コメント

  • 藤井はこれからメディアに出て、将棋や将棋界の事をアピールしないといけなくなる立場の人間だぞ?
    かつて羽生がその役割を担っていた時羽生はなるべく多くの人が分かるようなトークを展開していた。
    藤井が今のトーク力のままでは、将棋や将棋界に好意を持ってくれる人が増えるかは、多いに疑問だな。

      補足日時:2023/01/07 13:50

A 回答 (10件)

普通の人種じゃないから、君が批判出来るレベルではない‼️(笑)天上の人種です‼️(ヾノ・∀・`)

    • good
    • 0

今のコメントなどでも十分面白いですよ。



彼の年齢からする人間性が良く表れていますね。

とにかくタレントではないので十分です。
    • good
    • 1

8冠を独占してからでしょう。

    • good
    • 0

家族や親しい友人の間では言ってると思います。

しかし芸人ではないのですからメディアの前で言う必要はないだけかと。
    • good
    • 1

余計なお世話

    • good
    • 1

無理ですわ。


彼は芸人ではなく、高度な知能を要する勝負師ですわ。
出来れば、勝負飯を公表している事だけで勘弁して頂き
たいですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

気の緩みは厳禁、と言う戒めでしょう。


天狗になってんじゃねえよ! という批判も出ると思います。
    • good
    • 0

そんな練習をする暇があったら 将棋の勉強をするでしょうね。

    • good
    • 1

そもそも、人前に出て、、、、ってタイプじゃないし、


そんなことしたら、嫌われるだけだし、
それこそ、将棋が落ち目になったら、余計に叩かれる。

>面白い事を言える練習
アホしかそんなことしない。
www
    • good
    • 0

その必要はないだろ。


冗談言う暇あったら将棋のことかんがえてるだろうから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!