dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺が対戦した場合藤井聡太は10回やっても1回勝てるかどうかだと思うけど羽生相手なら10回に3回は勝てそうな気がするわ。

だから俺に賭けてみないか?(笑)。

A 回答 (3件)

羽生善治って完全に落ちぶれたよな。


 ↑
歳には勝てない、てことですね。

ワタシだって、昔は数十手を、瞬時に
読めたモノですが、
今は数手先も難しくなっています。

プロなどは、トップクラスになれば
それこそ、髪の毛一本の差で争っている
訳です。

一本落ちれば、あっという間に落下しますわ。
    • good
    • 0

奨励会三段ならあるかもしれないけど、県大会トップ程度のアマチュアが勝てるはずないと思う。

    • good
    • 0

「10回に3回は勝てそう」と言うなら羽生さんに賭けた方がいいに決まっています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!