電子書籍の厳選無料作品が豊富!

見返したい人がいます。
というか、見返して振り向かせたい人がいます。
春から専門学生です。
その人を見返すためにとりあえずこの1年間、学業に専念しようと思います。約1年たった頃にその見返したい人に頑張ったこと報告をしたいと思うのですが、この1年間なにをがんばればいいのでしょうか。
学級委員とか副学級委員とかやってみようかなと思うのですが専門学校にも学級委員とかあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

頑張れ!


それだけの気合があれば大丈夫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(´;ω;`)

お礼日時:2018/03/09 00:23

その人を越えるというよりは、自分を上げるのは、自分を越えることですね❗



羽生君は、藤井くんを越えられないし、藤井くんは、羽生君を越えられません❗
だから、何かを越えるのは、自分しかないのです❗
    • good
    • 0

他人を見てても頑張れないのでは?



自分と向き合い本当にやりたい事を頑張れば、得られるものも多いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー、確かにそうですね。
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2018/03/09 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!