プロが教えるわが家の防犯対策術!

修理したらこうなりました。
別のとこに修理出したら治りますか?

「修理したらこうなりました。 別のとこに修」の質問画像

A 回答 (4件)

ご自身で修理を試みたということでしょうか。


タッチスクリーンがダメになっているように見えます。
メーカーに修理に出せば治らないことはないと思いますが
他所で分解したものは修理してもらえない可能性があります。

いずれにしても安くは済まないと思いますので、新しいのを買ったほうがいいと思います。
    • good
    • 0

スマホの修理はない。

バッテリーを交換するか本体をまるごと交換するかの二択です。誰が交換費用を持つかが問題。
    • good
    • 0

NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク、シャープってメーカーの製品ですよね?


メーカーに修理にだして直らないってことはありませんけども。

液晶が壊れている気がしますから、液晶の交換しかありませんけどもね。
たしかに、一部は、非正規店で修理を行ってくれる店もありますが、Appleが主で、それ以外のメーカーの修理は店により異なるし、修理スキルも高いとは限らないからね。
メーカーに出しても無理なら、無理かと・・・
    • good
    • 0

治らないのであれば、新しいのを買ったほうが値段も安くですむと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!