プロが教えるわが家の防犯対策術!

MVを探しています。
・白いうさぎの被り物をした人が
出てくる
・アニメ?ではなく実写です
・おそらく女性歌手です
どれだけ調べても出てこなくて……
知ってる方がいたら教えてください!
自信がなくても構いません。

質問者からの補足コメント

  • うさぎの被り物と言いましたが、着ぐるみの頭のようなイメージで、顔出しはしていませんでした。
    日本の方、もしくは日本語の曲でした。

      補足日時:2023/01/08 20:55

A 回答 (3件)

これも本人ではないけど念のため



カノエラナ「思春期中二話症候群
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

探しているものとは違いますが、素敵な方ですね!!!

お礼日時:2023/01/12 15:59

着ぐるみ、日本で



田村ゆかり「プラチナLover's Day」

YouTubeにメイキングがありました。本編は某サイトに・・・


本人が被っている感じだと違いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね……
私が探していたものとは違いました……
わざわざありがとうございます!!!

お礼日時:2023/01/09 12:39

白いうさぎ、女性歌手で



Love Inc. - Broken Bones


Pink Fantasy - IRIWA
https://www.youtube.com/watch?v=eSk-zW5BrNQ

Groove Armada - Get Down ft. Stush, Red Rat
https://www.youtube.com/watch?v=YSg9Y-16fl4

Simone White - Bunny In A Bunny Suit
https://www.youtube.com/watch?v=4FPiTQHTU3A
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わざわざリンクまでありがとうございます!!!!
ですが違ったみたいです…
自分でも探しているのですが見つからなくて……

お礼日時:2023/01/08 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!