アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11日の夜に泊まるんですが翌日何時に帰るとか決めてなく、12日の20時頃から私が予定がはいってしまい、相手にLINEで「12日は夜くらいに解散ー?
」とLINEした後に、その予定が別日に変更になったのでまた「予定無くなったから何時でも大丈夫になった!〇〇にもし予定があればアレだけど!」と送りました。

まだ相手から返信はありませんが何か変なこと言ってしまいましたかね?

A 回答 (1件)

私が見る限り、相手の機嫌を損ねるようなことは言っていないしメッセージの最後に相手の予定も確認しようとしていることがわかるので全然気にしなくて大丈夫だと思います!


多分相手はスマホを見ていないだけだと思いますよ〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとですか!よかったです不安だったので( •︠ˍ•︡ )

お礼日時:2023/01/07 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!