ピンクレディのUFOを余興で振り付きで歌います。
衣装もダンスも完璧なのですが・・・
ただ歌って踊るだけというのはしっくりこないので
なにか歌いながら盛りあがってうけるパフォーマンスはないでしょうか???

A 回答 (2件)

可能なら照明に凝るといいのでは。

スポットライト、ミラーボールなど。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど~本格的になりますね。
式場に打ち合わせしてみます。

歌詞を結婚式バージョンに多少変更。

(これはウケます!!おめでたい歌詞に♪)

ゲストの方にも参加してもらう。
例)手拍子など。始める前に手拍子のお願いをする

「太郎さん、はなこさん、ご結婚おめでとうございます!ワタクシは新婦友人の○○と申します。(ちょっとエピソードを言って)今日は、この喜びの気持ちをピンクレディーのUFOに託したいと思います!全身で喜びを表現させていただきます。みなさま、お手数ですが歌の時は手拍子をお願いします♪」

みたいな感じでどうでしょうか。
だいぶ乗ってくれますよ♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
歌詞変更・・・いいかもしれませんね。
しらけるのがイヤなのでゲストに方ににも手拍子で参加してもらえば
しらけることもなさそうですね。