電子書籍の厳選無料作品が豊富!

余興で自分の体に文字を書こうと思っています。
しかし、マジックなどで記入するとその後が大変です。。
水生でも、完全には落ちきれないので、どうしようか困っています。

自分なりに考えたら、化粧品なら化粧落としで落とせるのでイイかな?と思いましたが、細い文字ではなく大きい文字を書きたいので化粧品では無理です。
黒の口紅なら?とも考えましたが、どこを探しても売ってありません。。

どなたか、いい方法をご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

※友達の結婚式だから、あとさき考えずにマジックで書いちゃえ!といわれれば終わりですが、どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんは



こちらの
http://www.mitsuyoshi-make.com/

フェイスペンティングキットか
リップルージュでいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んな種類があり、とても参考になりました。
ありがとうございました♪

お礼日時:2007/02/01 20:27

フェイスペイント(サッカーとかの応援でするやつ)用のペンなら大丈夫ではないかと思いますが。



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/gintengai/413677/416633 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました、ありがとうございました♪

お礼日時:2007/02/01 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!