dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

来月友人の結婚式があります。
男女1人ずつの2人で新婦側の余興を頼まれているのですが
2人で出来る余興・・・考えてもいいアイデアが浮かびません。
検索していると、2人で精々出来る余興といえば
カラオケか取扱説明書とかになってしまいます。
これらをやるにしても、ただ単純にやるのではなくちょっと凝った余興にしたいです。

会場にはプロジャクターもピアノも無いそうです。
歌を歌いながらバルーンアートもいいなぁ~とは思っているのですが
実際に見たことがないため、どうやってやればいいのかも分かりません。

何かいいアイデアもしくはバルーンアートを使った余興のやり方等
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

『再現!お二人のプロポーズ』っていうドキュメンタリー寸劇は如何ですか?


これで時間が余れば
『予言!お二人の5年後』っていう赤ちゃんのお人形を5体使用した寸劇も良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!