プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚式の余興。
わたし達の結婚式で夫の親友が不謹慎なことをやらかした…。

具体的には式も披露宴も、真っ赤に染めた髪の毛で、つなぎ着てて。余興でお経唱えながら意味のわからないダンスをしました。一同騒然。。

もう披露宴途中で泣きたくなりました。

いまだに気持ちの整理が着きませんが、どう思いますか?

A 回答 (4件)

そんな奴らとは縁を切ってもらう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2020/11/21 19:35

馬鹿にも程が有りますよね


やり過ぎですよ、旦那に話して土下座だな。絶対嫌だ、その人がまだ結婚していなければ、そいつが結婚する時同じ事旦那にしてもらう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も別れたり、付き合ったりを繰り返してる人で。仕事も度々変えているみたいです。。

お礼日時:2020/11/21 19:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー。

お礼日時:2020/11/21 19:47

過去に起きたことはもうどうしようもないことですけど、


そんな人が親友の夫とこれから共に生きていけますか?
問題はそこだと思います。

私ならダンスをした当人と夫が土下座でもしない限り・・・
いや、土下座しても許せないので別れますけどね。
妊活中(子どももいない)なら尚更。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きていけません。別れたいです。

お礼日時:2020/11/21 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!