dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急!結婚式の余興について。

今月の11日に友人の結婚式があるのですが、私と私の他にも幹事がいてそのもう1人の幹事のせいで色々予定していたことが大晦日に駄目になりその時に私は怒って「色々調べて考えて案だしてその時は賛成したのに、時間ないからできない。間に合わないやらネットのサイトのこれはダメって書かれてる写メを送ってきて今更辞めた方がいいって言われて私もイライラしてるからもうそっちが決めて?私は何も言わないし決まったのに従うから。」と言ってその子は了承したのに今まで連絡は一切なく28日にようやく相談?みたいなことをグループLINEで話していましたが途中から二次会の話になり有耶無耶なまま終わりそして昨日いきなり「余興何にしようか?」と言ってきて結果未だになにをするかも決まっていない状態です。
もう1人の幹事に任せた私が馬鹿でした。

このままでは私たちが恥をかくだけではなく、信頼して余興を任せてくれた新婦にも恥をかかせてしまうことになります。

女性5人前後で皆忙しく県外にいる子もいて集まることが出来ない状態で、今からでも間に合う余興は何かないでしょうか?

どなたかいい案がありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ひとりずつ エピソードを言ってもらう。


若しくは
ご結婚される方の出逢いを寸劇にして
その後 全員で歌を披露するしかないと思います。
    • good
    • 0

歌が1番いんじゃないですか(*^^*)


歌なら各自練習できるし♪
頑張って下さいね‼️
    • good
    • 1

歌でしょうね

    • good
    • 1

てんとう虫のサンバ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!