dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お薬手帳アプリ、ERARKの待受画面で画像の様に右上に赤丸中白数字が出ていますが削除する方法教えてください。

「お薬手帳アプリ、ERARKの待受画面で画」の質問画像

A 回答 (3件)

iPhoneなら


設定→通知→アプリを探して→バッヂのチェックを外す…でできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/08 16:25

アプリ内で「通知2件」あったことを表示しています。


EPARKお薬手帳アプリを開き、右上の「お知らせ」をタップして、未読の通知内容を一度でも見れば、自然と消えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2023/01/08 16:24

アイコン


右上の数字
消し方

という3つのキーワードでgoogole検索してみてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/08 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!