dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Facebookで友達削除されていて、一緒にお茶したり、お土産いただいたりしていたひとなので、かなりショックでした。
ここ四年間は、全く交流していませんでしたが。

どんな時に、整理されますか?

質問者からの補足コメント

  • 他のSNS、ブロック、解除しておきます。
    フォロー外したのは今更フォローできないので。

      補足日時:2023/01/08 22:01
  • 削除してきて、また飲みに行こう。と言ってきた人います。

      補足日時:2023/01/08 22:04
  • 他の仲間は友達のままにしていました。

      補足日時:2023/01/08 22:12
  • 私がお茶とケーキをご馳走したお礼だとは思いますが。

      補足日時:2023/01/08 22:26

A 回答 (5件)

その他の連絡方法(LINEやメール)が分かっているならまた帰国される時に連絡があるかも?ですね。

あまり深追いしない方が良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部他のSNSブロックしてしまいました。

お礼日時:2023/01/08 22:00

コロナ禍で疎遠になった人は私も削除しましたね。

もう会わなくもいいか、という心境です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人、海外にいるのです。もう今更、メッセージで理由をきくほどでもないですよね。

お礼日時:2023/01/08 21:52

友達削除された原因は四年間の間に連絡をして無いので整理されたのだと思います。


 仲の良い友達だったら双方から連絡してくれますが、その友達は全く友達とは思って無かったのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。サークルで知り合った程度の人。少し話した程度。

お礼日時:2023/01/08 11:30

いらないと判断されただけ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなた様がされたらどうですか?
何の断りも無く、思い当たる事も無いのにいきなり自分を削除されたら、不快感がわくのが心を持つ人間というものだと思いますが、いかがでしょうか?
友達を削除するなら、最初からならなければ良かったのではないでしょうか?
故に、非常識です。

お礼日時:2023/01/09 07:10

逆にあなたは何をしましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた様がされたらどうですか?
何の断りも無く、思い当たる事も無いのにいきなり自分を削除されたら、不快感がわくのが心を持つ人間というものだと思いますが、いかがでしょうか?
友達を削除するなら、最初からならなければ良かったのではないでしょうか?
故に、非常識です。

お礼日時:2023/01/09 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!