プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリは、サクラ・ヤり目・余り物
コレらがほとんどですか?笑

A 回答 (4件)

まあ、ろくなものじゃない。

誰の紹介でもない。プロフィールに何の証拠もない。そんな人を信用する人は頭がおかしい。国際ロマンス詐欺もあるでよ。つまり日本人ですらない。
    • good
    • 1

真面目に活動してる方もいるので、なんとも言えません

    • good
    • 0

たまにブロガーさんの記事に上がる、マッチングアプリだけど


大抵、男性側は詐欺に会ってる人もチラホラいるね
女性側は大半はヤリモクさんばかりみたいだし・・・

とはいえ、最近のマッチングアプリのデータでは、マッチングアプリで
結婚された方は40%くらい上がってますからね
数年前は経ったの4%くらいだったけど10倍も上がってるって事は
それだけ使ってる人が増えたって事ですね
    • good
    • 1

男性です。



女性ならアプリ使わなくともモテると思うんですよね。

なのにやっていると言うことは、
・性格が悪い
・見た目が悪い

かと。

そして日常ではモテない女子が「いいね!」たくさんもらうことで「私ってモテる!」と勘違いし、高飛車に…目も当てられません。

そういう勘違いさんには直接会った時に「それ、穴〇テしてるだけだぞ!?女性で登録すれば、写真なくてもモテるじゃんか」と言ってあげてますw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!