電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の質問や回答が削除される・・・
ここにいる大方の人は経験していると思います。
そういう時、こういう内容がいけなかったのかと反省しますか?
それとも、削除はおかしい、頭にくる、けしからんと反発しますか?

A 回答 (23件中21~23件)

両方です。


運営に抗議のメールを送ったら、回答が復活したこともあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう、こっちに正当性があってきちんと担当者名宛に抗議すると復活するケースがありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。
お礼が遅くなり、失礼しました。

お礼日時:2023/12/31 17:41

別に良くないかww

    • good
    • 2
この回答へのお礼

気にしない人もいますね。

回答を頂き、ありがとうございました。
お礼が遅くなり、失礼しました。

お礼日時:2023/12/31 17:42

削除された事はありませんが、もし削除されたらまず規約で原因を探りますね。


で、納得したら反省しますし、納得出来なかったら運営に聞いてみようと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

表面的に運営に聞いても、「規約に則って」みたいな通り一遍の返答しかきませんので、もっと具体的に突いて担当者からの返答を求めることもあります。

回答を頂き、ありがとうございました。
お礼が遅くなり、失礼しました。

お礼日時:2023/12/31 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A