プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソフトバンクカードの再発行をしたんですがどのくらいで届きますか??土日祝は入りますか?

A 回答 (3件)

1週間~2週間程度かかるでしょう。


たぶん、土日休日は、発行業務は行わないでしょう。
日本郵便で送るなら、定形外だと土日休日(元旦を除く)の配送は行わないからね。書留や速達なら配送は行う。

ただ、最近では、コスト削減とかで書留でなく、定形外で発送するところも増えていますから・・・
    • good
    • 0

ソフトバンクのカード、何の意味もない、カードだと思いますが・・・。

簡易書留で届きますが、1週間程度は、かかると思います。むしろ、お得な楽天カードに切り替えた方が、・・・と思います。
    • good
    • 0

土日祝は基本お休みだと思います。


営業日数3日〜7日ぐらいと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!