電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年は今行ってる仕事場が鬼門の暗殺剣です。どうしたら不幸から回避できるでしょうか?

A 回答 (4件)

大丈夫です。


恵方巻があります。今年の恵方は南南東です。
    • good
    • 2

どこかによって


遠回りしていってください
    • good
    • 0

暗剣殺、暗闇から剣が出て来る。

つまり急な事件、事故に気をつけましょう。って今年。要は労災に気をつけましょうって話し。気になるなら、通勤路を変え良い方角から会社に行けば良い。方違えって言います。
    • good
    • 1

遠回りになりますが 一度違う方向に進んでから 会社に向かうのはどうですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!