電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これって妊娠してますか?

「これって妊娠してますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

見て、この線が青くなったらシャブだから…。



 うーむ、アウトだな。
 覚醒剤取締法の所持で現行犯逮捕な。
 1月9日午後2時15分逮捕!
 両手を前に出して!
「これって妊娠してますか?」の回答画像4
    • good
    • 1

生理予定何日後ですか?


この写真は検査直後ですか?

フライングで、検査直後の写真なら妊娠の可能性あります。

検査してから時間が経ってたら蒸発線かもしれないです。
    • good
    • 0

説明書きに何て書いてます?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!