プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近なんでも多様性にしすぎじゃないですか?LGBTとか。マジで気色悪いです。私心は男なんだよねって言ってた女に真夏の夜の淫夢見せたら泣き出しました。は?

A 回答 (2件)

本当に。



性別は心で決まらない。
性器、筋肉、骨、染色体、遺伝子。
遺骨で性別も年齢もある程度分かるのが現実。

性別は勝手に変えられるのに、年齢や人種だとそうはならない矛盾。

心は男だし、実際男に見られるしと、男子トイレ常習者の女性をこの前は5人みた。
男にとっては自称男の女など脅威にならないからあまり騒がないが、逆は大問題になっている。
議員さえも、男性の女子トイレ侵入を黙認したことを発言。

国勢調査など、今や自称の性別で構わないと公式回答がくるレベル。

そのうち男性の病院ランキングに子宮ガン、女性の病気ランキングに前立腺ガン、が出てくるのだろうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にその通りです

お礼日時:2023/01/12 16:28

最近なんでも多様性にしすぎじゃないですか?


  ↑
その通りです。

多様化一色だと、至って多様性に欠ける
結果になります。

LGBTを認める人も、認めない人もいて
それで多様化と言えるのです。

認める人一色なら、これは多様化では
ありません。



マジで気色悪いです。
 ↑
どうして気色悪く感じるのか。
それは自然の摂理に反しているからです。
本能がささやくんですね。

アフリカの片田舎の風土病に過ぎなかった
エイズを、世界的な伝染病にしたのは
米国の同性愛者達でした。

サル痘なんてのも、同性愛者が広めた
モノです。

自然の摂理に反したので、自然のしっぺ返しが
来たのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですね。サル痘もエイズも同性愛者にしかかからなければいいのに

お礼日時:2023/01/10 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!