dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京に住んでいる私が手っ取り早くANAのボンバルディアに乗るにはどうすればいいですか?

A 回答 (5件)

今就航しているのは主に伊丹発の路線ですよね。


伊丹―福岡、伊丹ー熊本、伊丹ー鹿児島、伊丹ー高知、伊丹―松山、伊丹ー大分などなど。
あとは、名古屋-成田がまだ1往復だけ飛んでます。伊丹まで行くなら名古屋ー成田の方が時間短縮にはなりますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NARITA!!!NARITA!!!

お礼日時:2023/01/11 08:40

>この路線ってまだボンバルディアなんですか?



ごめん、随分前に機材変更がされていたらしい。
A320/A321/B737-800のいずれかとのこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわあああああああああああああん

お礼日時:2023/01/11 08:39

羽田発秋田便に乗る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この路線ってまだボンバルディアなんですか?

お礼日時:2023/01/10 10:47

ボンバルディア 路線 で検索すれば飛んでる路線が出て来る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっはああああああああああああああん♥

お礼日時:2023/01/09 19:30

大阪まで行って、ANA大阪→青森路線で飛んでいる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪ですか・・・

羽田とか成田からは飛んでないんですかね

お礼日時:2023/01/09 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!