電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人が「遠距離恋愛耐えられない」と言ってきています。もうすぐ会えるのに><。私にできることはなんでしょうか?最近は私の仕事が忙しいのでまだ会えません。しかしもうすぐ会えます!

A 回答 (6件)

あなたの元に呼んで養ってあげればいいのでは?

    • good
    • 2

「私だって耐えられないけど、何とか耐えているんだよ。

もうすぐ会えるじゃない。それまでの辛抱だよ」と言う。
そして、会えた時に今後遠距離で耐えていくにはどうしたらいいか2人で話し合えばいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

遠距離恋愛を諦める。


どうにか頑張れば近距離なるよ。
    • good
    • 0

ビデオ通話

    • good
    • 0

会えないなら、その代わりのなにか安心材料を作ってあげるべきでは?



忙しくても、朝か夜に時間を作り、ビデオ通話をするとか。
耐えれないのは不安があるからでは?
    • good
    • 1

「結婚する?」と提案してみる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!