プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女って好きじゃない男にでもギュッて抱きしめられたら「ふぁわわ〜」ってなって好きになっちゃうんですよね??

A 回答 (5件)

その男性が生理的に受け付けるレベルの人だったらなっちゃいます。

    • good
    • 0

犯罪です

    • good
    • 1

イラっとすると共に嫌悪感でしょうね。

    • good
    • 1

恐怖を感じると思いますよ

    • good
    • 1

なりませんよ!もしそうされたら気持ち悪くてビンタします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!