dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在接客業で働いていますが、気になる人がいます。その人はフリーターで週5回入る時もあれば、週1くらいしか入らない時もあります。
ただ土日祝はいつもお休みです。

その人は30代で現在は資格の勉強のため、専門学校に行ってるらしいです。
学業が忙しいのかもしれないですが、土日祝を毎回休みにする必要が無いような気がして彼女がいるのかな?と考えてしまいます。
ただ彼女がいたとしても、シフトが少ない時もあるためそんなにシフト削っていては遊ぶお金が稼げないのでは?とも思います。

ほかに理由があるとすればどんなことが挙げられるでしょうか?
皆さんの意見を聞きたいです。

A 回答 (1件)

40代男性です。

そういった詮索は貴方の頭の中での一人相撲であり全く時間の無駄と思います。
彼氏彼女が居るからって本当にラブラブの人なんて3割も居なくて、みんな何等かの不満を持っている人が多いのが現実です。
何かきっかけがあれば乗り換えよう、ないし気づいたら乗り換えてしまったという事もあります。
まずはその人とコミュニケーションしましょう、自分が魅力的に見えるような表情で挨拶して、褒めたり何か話しかけて意識してもらうことです。
「これはもしや俺に気があるのかな」ぐらいに持っていけば彼女が居ても食事に誘ってくるかもしれません。
あなたからデートしたいとかは決して言わない事。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お返事が遅くなってすみません。たしかに考えても堂々巡りですね。
もうちょっと親しくなる努力をしてみます!