アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはデブの部類ですか?

「これはデブの部類ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

かなりのでぶ

    • good
    • 0

デブではないかな。


ポッチャリでしょ!
自分は好きな感じですね!
    • good
    • 0

少し太り気味ですね。


でも不健康な脂肪太りというよりかは、
骨太で健康な太り方をされていると思います。
    • good
    • 0

デブでグラビアは恥ずかしいw


⇒ まぁ、 なかには『デブ専』もいますからねぇ。
    • good
    • 1

はいデブです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

しかもこれ中2だからもっと太りそうw

お礼日時:2023/01/10 13:33

100% おデブさんですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

デブでグラビアは恥ずかしいw

お礼日時:2023/01/10 13:34

はい、デブです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっと絞って欲しいですねw

お礼日時:2023/01/10 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!