電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔デジパチで「あんたはえらい」って機種があったのですがご存知でしょうか?
どうしてもその機種が打ちたいです。
パチンコ店検索でも見つけられませんでした。
(1件ありましたが更新がずいぶん前の情報でおそらくもう無いと・・・)
どこか知りませんか?
お近くで、もしくはここの検索ページにあった(p-worldのページは見ました)とかの情報でもお待ちしています。
打ちたい!!!(≧^≦)/

A 回答 (6件)

#1です。

喜び勇んで既知の情報をご案内してしまい失礼しました。
#3様の栃木より若干大阪に近い埼玉で発見しました。
googleで“あんたはエライEX”で検索して上から13件目の情報です。
しかし2004/5/18UPになっていますが限りなくガセの匂いがして書き込むにはかなり勇気がいりました。。。
一応、情報までに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ・・・。
なんと言えばいいか・・・。せっかく書き込んでいただいてるのに・・・。
それもすでに知っている店です・・・。
たしかに栃木よりは近いですがあまり変わらないので・・・。
いやでも本当に何度もありがとうございます。

お礼日時:2004/09/18 18:20

#4です。


↓はネットの検索を駆使してみつけた情報です。
残念ながらこれ異常の情報はなかったので、大阪周辺では見つけられませんでした。(ネットでは)
    • good
    • 0

よくわかりませんが、今年の5月28日時点の情報かと。


栃木県西那須野町らしいですが。
下記URLの下から3番目の店をご覧下さい。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/2050/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます。
しかし最近忙しくなってきて関東方面まで出向くのが難しくなってきました・・・。
どうやってこのサイトを発見されたんですか?
ほかに設置されたお店はご存知ないでしょうか?
当方大阪でしてできれば西日本、少なくとも中部程度までであればありがたいんですが・・・。

お礼日時:2004/09/17 14:20

いっそのこと実機を買ってしまうというのはダメですか?


打ちたいだけだったら、良いのですが、
打って勝ちたい だとダメですよね。

参考まで・・。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/s1114/patinkozaiko.htm

この回答への補足

もちろんそれは考えてるんですけどね。
ただやっぱ打ちたい気持のうちのひとつが、昔この台を打ってたとき確変中に必ず1箱以上止めうちで増やしたんですよ。でそれをしたい。^^;
循環型の台を買っても増えてるのかどうかわかりませんしね・・・^^;
それに打つだけならゲーム等を持ってるので一応雰囲気などは味わえるのです。

補足日時:2004/09/17 09:56
    • good
    • 0

お呼びですか?(笑)



えーとですね、サイトの方は、管理人さんに承諾いただいた上で紹介することは(多分)可能なんですが、
以前にも書きましたように、すでにそのサイトには設置店情報のコンテンツはないんですよ。
ですからお店探しの手段としては有効ではないのではないかと…
(まあ、掲示板で聞いてみるというのもアリといえばアリですが)。

佐渡も佐野も少し古い情報ですしねぇ、やっぱり深谷が一番現実的な情報だと思います。
ただ、大阪から埼玉はやっぱり遠いですよねぇ…。
(やはり、海二番を打つためだけに東京から岡山まで行く私たちは普通じゃない、のかな(笑))
全然役に立たない回答ですみません。一応生存確認というか、「見てますよー」ってことで(^^;
    • good
    • 0

見つけましたぞ!


どうやらP-WORLDでは“エライ”の部分がカタカナ表記になっていたようです。

参考URL:http://www.p-world.co.jp/chiba/himawari.htm

この回答への補足

あ・・・。
1件見つけたって言うのがそこなんですよ・・・。
2002年の9月から機種情報が更新されていないので多分もう無いと思います・・・。

補足日時:2004/09/16 23:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!