プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ付き合う前です
10回位デートをしました
私人を好きになるまで時間がかかるよと言われていました
年末位に価値観の違いが多々有り今はお付き合いする気はありませんと言われました
その後会って話しあいをしてまた呑みに連れて行ってほしいと言われました
連絡は取れる状況です
年明けて誘ったら時間が欲しいと言われました
自分はまだ彼女の事が好きで一緒にいたい気持ちはあります
価値観の違いとかは自分が彼女の事を好きすぎて彼女との温度差があり負担をかけていたんだと思います
言われて振り返り反省しました
その思いは伝えました
今後振り向いてもらいたいです
呑みに遊びに連れて行ってほしい
誘うと時間が欲しいと言われ
彼女の今の気持ちがわかりません
嫌いではないけど好きではない
キープしときたい
今後顔を合わす事もあります職場ではないです
顔を合わす事もあるので穏便にフェードアウトしたい
時間を置いて彼女本人が気持ちを確認したい
女性の心理としてはどうなんでしょうか
教えてください

A 回答 (2件)

その人が優柔不断な性格ではない前提で話します。


相手に気がある事を分かっててきっぱり断らない人、人を振り回していても申し訳ないと思わない人である事を理解してください。
それを考慮してでも好きなのであれば、再チャレンジしてみてもいいと思いますが、熱が冷めた後ふと我に帰ると、なんだあの最低な女となるかもしれません。冷静になってそのような人と付き合いたいのか今後も質問者さんが辛い思いをしないか考え直してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
正直今は辛いです
彼女は優柔不断ではないですね優しくて気持ちがつく女性だと思います
今はお互いにどうしたらわからない状況かもしれません
時間が解決するのか
もう一度話し合いをして見たいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2023/01/10 17:44

マメに対応して下さい。

私はエッチするまでに3ヶ月を費やしました。キスとかハグは問題ありませんでしたが、なかなか信用されなくて、辛かったです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!