電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が重すぎる、、
距離を置きたいです。
遠回しに言う方法ありますか?(文面上で)
なんなら別れたいです

A 回答 (7件)

心配しなくても、どんな別れ方しても一時は恨むでしょ。

最低な評価だと二度と人生に絡まないので安全ですよ。あなたの評価は、友達がわかっているはずです。
    • good
    • 1

ブロックでもいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分クズ人間になりません?、

お礼日時:2023/01/11 16:50

>それぞれの道というと?



別れたらそうなるでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ〜正論w

お礼日時:2023/01/11 16:47

恋愛に重さなんて実際にはありません。


精神的なものですよね。

仮に距離を置いたとしても重さはそのままです。解決しません。
遠回しに言うと、相手は距離を置きたいことに気づきませんよ。。。

ってことで、別れるのが正解だと思います!
    • good
    • 1

重いので好きじゃなくなったでいいでしょ。

いい人のまま別れる必要なんてないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏に別れたくないと言われたらブロックしてもいいのでしょうか

お礼日時:2023/01/11 16:46

別れたいって言っちゃってんだから別れよう。



そんな気持ちで一緒にいるのは失礼よ。

勇気を出して!
    • good
    • 1

それぞれの道を歩いて見ませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それぞれの道というと?

お礼日時:2023/01/11 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!