アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛いですか♪(^^)

「このお馬さんどうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

超可愛いです。


お目目が印象的。少し憂いを含んだ感じで。毛の色も素敵。

今すぐにでもお馬さんと会ってみたいわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポニー様です。

お礼日時:2023/01/13 23:56

馬らしくない可愛い目をしていますね。


馬の目はどこか粗々しい目をしていますが、どこかすわって眠むたそうな目をしていますね。
そこがキュートであり、毛並みもサラサラ感があり、そこもキュート要因ですね。
目の前にいたら、ちょっと触りたい可愛い馬です。
因みにどこの馬なのですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平塚の運動公園にいますね。

お礼日時:2023/01/13 23:56

メチャメチャかわいい~~

    • good
    • 0

可愛いお馬さんですね。


何を見ているのかな?
温厚そうで人懐っこそうで可愛いです。(∩ˊ꒳​ˋ∩)
    • good
    • 0

どこかの観光地のお馬さんなのでしょうか・・


撫ぜ撫ぜしたいですね・・
眠たそう・・
    • good
    • 0

(*◕ᴗ◕*)


カワユイお馬さんですが……。
ナゼ……カテゴリー「アナウンサー」に
お馬さんがいるのかな??

(⊙ꇴ⊙)
もしかして……
アナウンサーが声に出して言いづらい珍名馬?
・パピプペポパピー
・キョカキョクキョカ
・カルビアブリカルビ
・シンボリルドルフ
・スモモモモモモモモ
だったりします?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!